アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の人、春休みの宿題どのくらい出ましたか?

A 回答 (3件)

前の学年で残っていたワーク全てと、課題のプリントがほぼ全教科で追加で出されました

    • good
    • 1

無いでしょう。

担任も変わるし。誰が採点するの。
    • good
    • 1

私は宿題ないです!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!