プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2億円当たって、今日換金しました☺️
なにに使ったらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 友人がいっていました

      補足日時:2018/03/21 01:18
  • 友人があたりました

      補足日時:2018/03/22 10:11
  • 回答はもう要りません

      補足日時:2018/03/22 20:19

A 回答 (19件中1~10件)

>回答はもう要りません


回答を締め切ればいいんだよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?

お礼日時:2018/03/22 20:26

しばらくは部屋に置いて、飽きるまで眺めてから、半分は貯金、半分は両親にあげて親孝行。



仕事は辞めず、働きながら1億の使い道をあれこれ考えたらいいと思います。

毎日が楽しいでしょうね(^^)
    • good
    • 1

増やすために、使ってください。

でも、賭け事は、NGです。自分に投資とか?
    • good
    • 1

すごいです!


いくら買って2億円当たったのですか?
    • good
    • 2

慣れない金を無理に使おうとする必要は無いと思いますよ。


こんな質問をするのであれば資産運用の経験も乏しい方と推測されますので、運用するならFP等に相談するのが良いでしょうね。
    • good
    • 2

メモ帳!


すごくオシャレだと思う
よ!!
    • good
    • 1

今日?

    • good
    • 0

当選したことを公表してタカリに来た人の言い草を記録しコレクション。


ある程度溜まったら公表。

そうやって世にはびこる卑しい人をあぶり出すのに使ってはどうでしょう?
    • good
    • 3

とりあえず、欲しいものを買いに行き


そのあと、美味しい物を食べに行きますね(o^^o)
    • good
    • 1

全額でビットコインでも買ってください笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!