アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般論じゃなくて、100%こちら目線で話を聞いてくれる人いないかなと思ってます。お金を払ってもいいくらいです。
イエスマンを求めているわけじゃないんですが誰かに気持ちを受け止めてほしいです。

受け止めてもらえた上で先に進むのはわかるけど、初めから否定され余計にぐずっていることがあります。相談相手を間違えたなと感じました。
カウンセリングに行くべきでしょうか?

A 回答 (2件)

カウンセリング


良いですよ!
全て受け止めてくれます!
40分3240円です。

精神分析 は 40分1万円!
こちらのほうが 良いかと、、、。
    • good
    • 0

カウンセリングも相性があります。


自分の言う通りにしないと無粋な態度をとる医師・臨床心理士もいますから。
結構個人で金採っている医者じゃないところだと
愚痴きいて余計なこともいいませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金の無駄ですね。

お礼日時:2018/03/21 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!