dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動会にスウェーデンリレーという競技があるみたいですがどんな種目ですか?

A 回答 (3件)

第1走者100m、第2走者200m、第3走者300m、第4走者400mの計1000mを4人で走る競技です。

    • good
    • 1

酢絵ー田理礼は 規律が非常に厳しいというか 死者も出てます。

森友問題も実は、これが原因なんです この事は、絶対安倍首相には内緒でお願いします。
    • good
    • 0

こんばんは。



4名がそれぞれ異なった距離を走るリレーのことで…

第1走者が100メートル、第2走者が200メートル、第3走者が300メートル、第4走者(アンカー)が400メートルを走る競技です。

又は、メドレーリレーとも言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!