アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに手の指あたりが痺れて動かなくなります
今日,ワインの蓋を開ける時になり,今までは
すぐに治るのですが,
今日はなかなか治らず痛みがありました。
原因は何でしょうか 病院に行け等以外でお願いします

A 回答 (4件)

血行が悪いのではないかな。


手首から指先までを、マッサージしてみるのは、いかがかな。
(^_^)/~
    • good
    • 1

この症状に心当たりは?当てはまりませんか?


https://www.joa.or.jp/public/sick/condition/carp …

最近スマホorタブレットの普及で、この症状の患者が急増しているようなので
もしそうならば、やはり病院へ行くしかないですね
    • good
    • 0

ご質問から、冷え性とかではありませんか。

この場合は手足の先の血行が低下し、痺れを感じたりすることもあります。
ご参考まで。
    • good
    • 1

病院に行け等以外でお願いします」←じゃあ 病院から 医師を家に連れて来い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!