プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。私は19歳の女性です。大学を卒業したら就職をしなくてはいけないので最近職業について調べるようになりました。私の両親は教員です。二人とも年収が800万円ほどらしいです。しかし、家計は結構厳しいようです。世帯年収?1600万円って、世間的にどうなんでしょうか?世間知らずですみません。

A 回答 (4件)

多いと思うけど。


サラリーマンの平均年収が500万円くらい、大卒の生涯給与が2億円くらい。
(もっとも東大卒に限定すると、もっと多くなるけど)
    • good
    • 1

年収800万円は大名ですよ。



 年収200万円っていう人も世の中には多々いますよ。

 年収1600万円、これは上の上、超高級とりですね。
    • good
    • 0

贅沢です

    • good
    • 0

1千万円なら普通


1千5百万円なら普通の上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!