プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が
「今日の昼、チョコ届けに行くね!」
と急に言ってきました。
なんとなく、お返しした方が
いいのかな?と思ったので、
朝、急いで、溶かしたチョコを
型にはめて少しデコレーションしよう
と思っていました。

しかし、板チョコがありません!!
家にあるチョコといえば
チョコベビーしかありません笑
特別美味しくなくてもいいのですが
チョコベビーを溶かし、型どったら
どうにかなると思いますか?

※ちなみに田舎なので
コンビニは結構遠いです笑

A 回答 (4件)

とりあえず貰っといて、後日作って渡しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校が別れてしまい、
もうあまり会うことの無い
友人なので…

お礼日時:2018/03/23 04:19

食パンでラスクとかヽ(´・`)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラスクなら簡単に作れそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 08:31

一緒にお昼でも食べれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほど
そういう手もありますね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 08:30

チョコベビーなら、そのまま渡しても、いいんじゃない?


「本当は、デコレーションしたかったんだけど~ごめんね。」って
気持ちが伝われば、良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!