アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの猫はおねだりするときは黙って横に座って無言のアピールするんです(笑)
皆さんの飼い猫のアピール仕方教えて下さいな

「うちの猫はおねだりするときは黙って横に座」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

猫それぞれ、鳴いてアピールするのも多いし仕草でアピールするのもいる。

    • good
    • 0

以前猫を飼っていました。


やはり近くに寄ってきて無言アピール。目と目が合えばニャーン♡気づかぬふりをすれば頭をスリスリ(^.^)
可愛いニャン(^。^)
    • good
    • 0

ウチのツンデレ姫様は、おやつをねだる時 手で私の膝をチョンチョンとつついてきます。

無視してるといつまでもつついてきてしまいにはパンチになりますw
    • good
    • 1

うちの子は声が高くて、キャーっと鳴きます。


朝、耳元でキャーキャー鳴いて家族を順番に起こしてくれます。
とても優しくて、休日ものんびり寝ていたら、キャーキャー鳴いてくれます、、、。
    • good
    • 1

うちの子は食器台の前に座って無言で私を見つめてます(笑)



私が寝てる時は耳元で鳴いて起こしてくれます(^^;
    • good
    • 0

体を何度もスリ寄せてきます。

    • good
    • 0

離れているときは、駆け寄って抱っこ〜と手を伸ばし 抱っこされたらスリスリニャーニャーしておねだりします笑



近くにいる時は、足元でスリスリグルグルニャーニャーして、なかなか動かないと目の前にドン!と座ります笑
    • good
    • 0

犬のように私の後をついてきて足にスリスリします。

    • good
    • 0

にゃごにゃご言ってますよ

    • good
    • 0

椅子に座っている時は、座面に手をかけてニャゴ。


床に座っていると、背中を両手でポン、します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!