電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女のダイエットの手助けになるプロテイン教えてください。

A 回答 (2件)

【運動による減量と体脂肪コントロールに...】と、このパンフレットに書いてありますね。

ファットメタボライザーという名前のサプリメントです。

これは大阪にあります。フィットネスプラザというお店で筋トレマシーンや...プロテインの通信販売をしています。
要は、このお店は大き目なスポーツ店を経営している会社ですね。
変なお店ではないですので安心して下さい>^_^<

自分はここで、筋トレマシーンを今までに通信販売で何個か買いました。
もし良かったら、まずはカタログだけを送ってもらえばいいと思います。
そのカタログを見て判断すればいいと思いますね。もちろんカタログは無料でしたよ。
0120-668-335
受付9:00~20:00(年中無休)
ファイティングロードというたカタログ名ですけど、プロテインが詳しく書いてあるカタログといった方がいいかも知れませんね。

後プロテインといいますと、
薬局に売ってますよ。
ですから大き目の薬局の方がいいかも知れませんね。
そこでダイエットのプロテインというような言葉を見た事が有るような気もしますね。
今度、大型薬局店に行ってみるのもいいとおもいますよ(^。^)y-.。o○
    • 0

ありません。

無駄なものに金を払いたいなら別ですがダイエットにプロテインは必要ありません。
ちなみにプロテインはただのタンパク質なので特別効果はありません
    • 0