アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球とテニスってどっちの方が印象いいですかね?

A 回答 (5件)

絶対



    テニス



          でしょ
    • good
    • 0

印象なら主観的でよいので



テ ニ ス で す !

(卓球カテゴリだから気持ちはわかるけどごめんね~)
    • good
    • 0

外で練習や試合するので、テニスの方が明るいイメージですかね。


体育館の運動も驚くほど汗かくので、卓球も厳しいスポーツですよね。窓とか開けられないのかしら?風とか影響しそうだし。
イメージだけの話でしたけど、真剣に試合をしている姿や、懸命にトレーニングしてる姿に、人は心動かされますよね。
    • good
    • 0

卓球じゃない?the日本って感じするし

    • good
    • 0

人それぞれですが、テニスの方が運動神経がいい感じがしますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!