プロが教えるわが家の防犯対策術!

こどもを産んでから7ヶ月。夫婦生活を再開するタイミングというか、気がありません。旦那の事は大好きで夫婦仲は良いのですが、そういった事をしたいと思いません。でも今後夫婦仲が悪くならないか心配です。そういう方いたらお話しませんか?

A 回答 (1件)

生理は再開してますか?


私も断乳&生理再開するまで無理でした
嫌がる素振りを察してあまり誘って来なくなるのも申し訳なかったです
はっきり言ってレス期間はギスギスしてましたね...
体が受け入れるようになるまで
夫婦生活以外で会話やスキンシップができるといいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
誘われないというか、立会い出産をしたため、あの痛そうな姿をみていたらそういう事を出来ないと旦那にも言われました。難しいですよね、ハグとかは普通にしてます。旦那も母性があるようで、私<子供と言う感じで少し寂しい気もします。一般的にいうと逆の立場ですね…。もちろん子供も大好きですが、やはり、母と父になると2人だけの頃とはちがいますよね。

お礼日時:2018/03/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!