プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の同僚がキャバクラにはまっているみたいで…昨日も楽しそうに行ったみたいです‼

私は女なのでよく分からないですが…そんなに楽しいところなんですか?

A 回答 (5件)

色んな女の子達に囲まれてチヤホヤされるので楽しいと思います。

(^O^)
猫カフェと一緒な感じかな。たぶん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうなんですね‼

お礼日時:2018/03/24 10:58

キャバクラは、女性がサービス(健全ですよ。

)して、話聞いてくれて、盛り上げてくれます。

お金払ってるんですけどね、モテ期がきた気分にさせてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます‼
確かにその人は内向的な人なので彼女もいません。
そういう雰囲気は確かにはまりますね

お礼日時:2018/03/24 11:09

はじめまして。


普通は、男性がお酒を飲んで、ホステスの女性が隣についてくれて、お話ししたり、お酒をついだりしてくれるところです。
ただ、ホステスも商売なので、お客を通わせて、お金を落としてもらわなければなりません。
エスカレートすると、ホステスは、疑似恋愛をする、色恋営業をする(お客に好きだというそぶりをみせて、お店に誘うこと)手法をつかって、お客をお店に誘います。

はまりすぎると、お客も借金をしたりと、危険な場合もありますよ。
(僕もはまって借金したことがあります、今は完済していますがね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
何か、結構はまっているみたいで…疑似恋愛してるかもしれません
何とかキャバクラから抜け出してほしいですけど。

お礼日時:2018/03/24 11:11

>確かにその人は内向的な人なので彼女もいません。



金の切れ目が縁の切れ目!って言うけれども・・・

まぁ、そういう場で女慣れするのも勉強って考えれば良いかもね。


バカなおっさん(私)は今もはまってますよ(笑)

昔…1晩で1ヶ月分の給料くらい使いました(笑)

まぁ、後悔したのは言うまでもありませんが…その場はめちゃ楽しかったけどね。
楽しくないところじゃお金を使う気もしないから…


勿論、嫌いな男だっているよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます‼

そんなに使っちゃうほど楽しいんですね!
はまると怖いですね。

お礼日時:2018/03/24 12:08

女ならさしずめホストクラブね。



おしゃべりが好きか嫌いかによると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

普段は真面目な人でおしゃべりもそこまでしないんですけど…人は見かけによりませんね。

お礼日時:2018/03/24 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!