電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に回答をお願いします!

職場にいるすごくシャイ過ぎる男性が別部署にいますが、このような男性は好きな女性ができたら、恥ずかしがり屋、自分から話しかけられない、顔が真っ赤になるとか、幼稚園のような子供のような、職場でわかります!

3年半、彼は片想いのまま好きな女性に
、好意も伝えられなく!終わってしまいましたが、彼本人が自分がなぜ嫌われた?と、わかってる事も知りませんが、

シャイな方なので、嫌われた事を後悔して、かなりのショックを受けているのか?諦めはかなり、早くつく事できるので、しょうか?

貴方の思った事でいいので、教えてもらえれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

男性です。

「好意を伝えられなく終わってしまった」=「嫌われた、と彼が思っている」が
結びつかなったのですが・・
その片想いの女性と彼の間に、女性が嫌う何か要因があったのならわかりますけどね。

あと、そういった男性ほど、諦めは悪い。
引きずるんですよね。

その男性の気持ちが、大変よくわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

この男は、かなりのシャイ男で朝の挨拶が、数年間の間彼から、挨拶をしません!
誰にも、完全無視します。

私は、挨拶のできない男性でも、女性でも大嫌いになります。

大人として、社会人として挨拶を無視する という恥ずかしい大人!と、思い腹立たしいし、バカらしくなり、さん付けで業務的な言い方にしてやる事も、考えています。

挨拶頑張ってきました!
もう、限界です!(/。\)

自分も近いタイプですが、そんなに簡単に切り替えはできませんし、自分の性格を悔やんだりもしてましたねえ。

• 0
この回答へのお礼

あら、ごめんなさい。
今は、どうですか?性格は、かえられませんよね?
傷つけてしまい、すみませんでした(T_T)