アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇佐美のガソリンカードUsappyカードが欲しくて、Usappy Web会員登録をしたんですけど、それをするとUsappyカードが自宅に届くんですか?
Usappyカードの入手方法を教えてください。

A 回答 (3件)

>Usappyカードが自宅に届くんですか?



はい、無料の会員をウェブサイトから申し込みをすると、グレー系の色のカード、年会費
とかは無料が届きます。

ウェブサイトから申し込むと即日会員番号も発行されたと思いますが、そこにログインして
クレジットカード番号を登録しておきますと、

そのクレジットカードを宇佐美GSで使うと自動で会員だと認識され、1Lで1円だったかポイント
が貯まります。

宇佐美GSでは、

セルフ式の場合、給油機にタッチし、「支払い選択」画面で、カードを選択します。

次に、「クーポンコードお持ちですか?」と表示されるので、「はい」を選択しコードを入力。

次に「Tポイントカードお持ちですか?」と表示されるので、「はい」を選択しカード挿入する
と1Lで1ポイント貯まります。

クーポンコードは、宇佐美GSのウサッピーとかいう名称のアプリをスマホに入れておくと、
月末に登録したGS店舗より、「来月4月のクーポンコードは○○○です」とお知らせメッセージに
届きます。

私の場合、受信用スマホは給油時にもっていかないのですが、手をあげて「すみませ~ん。
クーポンコードって今月たしか○○○でしたよね?」と入力ミスしたみたいで訊いてみたら、
「見せてください」と言われ、「えっ、スマホですか。今はもってきていません」と言ったら
会員ではない人が会員を装っていると勘違いされてしまいました。

うろ覚えで何度か入力し直したらOKとなりました。

1週間に1度給油して、いつも店長さんっぽいおじいさんが親切にしてくれ、「わからないことや
困ったことあればいつでも言ってね~」とメチャ愛想が良いのですが、不在の日だったのか
アルバイトスタッフさんを呼んだら、初めて話す新人さんでちょっとキレ気味な対応になって
いました。

■参考資料:宇佐美GSでクーポンコードを使い、お得に給油する方法
https://matome.naver.jp/odai/2151410208192765401

クーポンコードは、灯油でも同じコードです。灯油もガソリンもポイントがつきます。

ネットでメールでアンケートとか毎週届くので、ポイントは結構貯まりますよ。
    • good
    • 0

WEB上で発行されました「Usappy Card」は、約1週間から10日前後でのお届けとなります。


http://usami-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/162?ca …
    • good
    • 1

WebよりUsappyカードの発行が可能です。


Usappyカードは郵送にてお送り致します。

との記載がありますから、郵送されてくると思いますよ。

Usappy 公式サイト WebでHappy!宇佐美でハッピー! Usappyカードの発行
https://usappy.jp/entry/web
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!