アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟の嫁の事なのですが
年齢は、55歳ですが考える事が幼稚で
両親と別居中で
同じお風呂に入れない、トイレは外だから嫌とか
同居して欲しいけど~その気がないみたいな‼
両親は86歳、85歳の二人暮らしです。

質問者からの補足コメント

  • 旦那ゃ娘達を捨ててですか?

      補足日時:2018/03/25 17:05
  • 早くからお願いしてもダメでした。
    私が離婚して同居しろと言われるのなら離婚しても寝たきりの姑も居ますが

      補足日時:2018/03/25 17:14

A 回答 (12件中11~12件)

自分がしたくない事を、他人に要求するのは虫が良すぎる気がします。


あなたが同居すれば良いのでは?
    • good
    • 6

55は手遅れでござる。



もっと早めに手を打っておけばまだしも、55になってしまっては、放置する以外に手はござらんと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!