電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワゴンRです。エンジン添加剤プレストンいれました。回転数がいきなり上がる症状は改善されますか?

質問者からの補足コメント

  • 添加剤をいれたら みるみる なおりました ありがとうございました

      補足日時:2018/03/27 02:13

A 回答 (3件)

「エンジン添加剤」など使っても無駄。


極端に言えば「金をどぶに捨てる」のと同じ。
エンジンの制御系統に問題があるのだろう。
    • good
    • 0

改善されないよ



他が原因だから
    • good
    • 0

添加剤に、故障した機械を修復する機能はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!