プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮免学科試験がなかなか受からない。
受かる方法教えてください。

A 回答 (5件)

間違った問題を復習

    • good
    • 1

応用力とかを試す問題はほとんどないはずだから,


とにかく教本読んで,試験問題やって間違った所を
復讐するしかない。
    • good
    • 4

頑張る

    • good
    • 1

夜も寝ないで頑張れ!!!

    • good
    • 1

仮免にしたって本試験にしたって100パー暗記物だから、とにかく覚えるしかないですよね。

問題集アプリもあるんでそれで繰り返しやって覚えましょう。それしかない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!