dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮免学科試験で何回も落ちて、3ヶ月の期間過ぎてからも学科試験!
これで受からんかったらこれからの人生が…あやふややわ

他のもんはどうおもとん?

A 回答 (4件)

たかが仮免。

何度落ちても人生アヤフヤにはならないよ!ただ、落ちれば落ちるほど自信無くなりますよね!でも大丈夫。受かるまで頑張るんですよ!人生アヤフヤにはなりませんが、免許があった方が良いのは確かです。ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許取ろうと思う心の気持ちは冷静やったんたけど、学科試験受けて何回も落ちて……………やっとで合格できた。って言う気持ちが今出てきたのはアンタのお陰や

お礼日時:2021/02/04 22:46

諦めるのも勇気が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せやな…
常に判断力を素早くやな

お礼日時:2021/02/04 22:51

これ以上は時間と金の無駄。


車を運転しなくても死ぬわけでは無い。
車を運転して人を殺すことが無くなった事を幸いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せやな…
金も時間も無駄なんねん!
でも、今日やっと合格できたんや

人生諦めるっちゅーたら家族が煩〜なんもん

もう乗り切ったんでこんな話せんでもええやんて今思ったんや

お礼日時:2021/02/04 22:52

たかが仮免、されど仮免


何度も落ちるようでは才能がないと判断することもできます
そんな人に公道へ出てもらっても危険ですので困ります
身分証明証が欲しいのなら原付免許で良いのでは?

と、僕なら思います(ごめんなさい、個人的な感想なので悪く思わないでくださいね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

才能無いんは勉強する気〜なくなるからやなん
そんな馬鹿な考える自分が許さんくて心ん中がどうでもえーってなったからしゃーない思たんや
合格やったんで完全に乗り切れたわー思〜たわ

常に冷静でおることが必要やなーとは思った

お礼日時:2021/02/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A