dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受かる気がしない。。
どーしよー。

車の仮免の学科試験

質問者からの補足コメント

  • 私には仮免学科試験は難しい

      補足日時:2017/07/22 13:41
  • みなさん回答ありがとうございます。

    なんとか、合格できました。
    次は路上もあるけど
    あたしの場合は学科だから頑張ります

      補足日時:2017/07/22 15:47

A 回答 (7件)

皆から「あほ。

間抜け。カス。ボケ」と言われる人でも、運転免許証を持ってるんです。
一度か二度は不勉強ならすべるかなって程度ですよ。
それでも試験なので、時間中は真剣に考えて回答しましょう。
    • good
    • 2

悩むより勉強しましょう

    • good
    • 0

何のために教習所行っているの?

    • good
    • 0

落ちる人の方が珍しいくらいなので自信無ければテキストちょっと読み返しておけば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

あの試験は一般常識と、問題文の不自然さを見透かす事が出来れば解けます。

それが試される。

こんな親切なサイトもあるので徹底的にしてみては?

https://www.shikakun.net/exams/
    • good
    • 2

今まで勉強したり練習したことを冷静に繰り返すだけですから、頑張ってください。

大丈夫、私でさえ受かったのですから、質問者さんもきっと大丈夫です。自信持ってね。
    • good
    • 0

その辺を走ってるオバちゃんたちもみんな受かっている、まことに簡単な試験です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A