人生のプチ美学を教えてください!!

今日の夜食べすぎたので明日からヨーグルと断食しようと思います。2週間朝昼晩ヨーグルトだけ食べたら何キロぐらい落ちると思いますか?

A 回答 (3件)

(1800-60x9)x14/8500 ≃2kg前後かなぁ?


活動すると倒れるかもしれないし、、、
リバウンドと極端なダイエットを繰り返すことによって、
摂食障害になる可能性はあるよ。
    • good
    • 3

一回の夕食で食べすぎただけなら、明日の夕食をヨーグルトにするくらいで十分です。

    • good
    • 2

ヨーグルトの量と味付けに依るでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!