ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ダイエットしているのですが、ヨーグルトでダイエットしてますがソレについて質問です。
あっ、小学生卒業生です。
ダイエットしなくていいよとかのこめんとはいりません。

1、ほっとヨーグルトと、冷たいヨーグルトどちらが、ダイエットに適しているか

2、ブルガリア プレーンヨーグルトも、ダイエットに効果があるのか※食べるときは、カロリーカットの砂糖入れてます。

です。
速答お願いします><;;

A 回答 (4件)

1.ほっとヨーグルトにすると、乳酸菌(にゅうさんきん:ヨーグルトを作っている菌)が死んじゃうので、冷たいヨーグルトかな。

ただし、おなかの調子を整えるだけの食べ物なので、ダイエットにはあまり向かないと思います。

2.甘い味のついてるのより、ブルガリアプレーンヨーグルトとかの方が、からだにはいいと思います。 ただし、1で言ったとおり、おなかの調子を整える食べ物なので、ダイエットにはあまり向かないと思います。

それよりも、ポテチとかのお菓子をなるべく食べない(食べる量を決めておく)ようにして、1日3回の食事(朝ごはん・昼ごはん・晩ごはん)をしっかり食べて、友だちと元気にあそぶことが、ダイエットの近道になるかもしれませんね。
    • 0

あなたには氾濫するダイエット情報に惑わされないように正しいことを教えてあげましょう。

食べ物は三大栄養素の、炭水化物(糖質) 蛋白質  脂質  が含まれていて、これらには全てカロリーがあります。このカロリーを摂る量が、消費する量より多いと脂肪になって蓄えられるのです。

ヨーグルトに書いてあるカロリーを見てカロリーの低い方が良いでしょう。そのほかの食事のカロリーも気を付けましょう。何でも聞いてください。

• 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとです。。

ヨーグルトにダイエット効果は無いです。

それに食事制限によるダイエットは効果が薄いし、
リバウンドしやすいのでオススメしません。
それよりも運動をしましょう。
筋肉をつけることにより、
痩せやすい体質になるし、
ボディーラインも引き締まります。
まずは腕立て伏せ10回と腹筋運動10回を毎日やりましょう。
もし出来るのなら、
早起きしてジョギングすると効果的です。
では、頑張ってください。

• 0
この回答へのお礼

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
参考になります

カラダへの負担が大きい、ということで冷たいヨーグルトかと思います。

ほんとはヨーグルトを食べるよりも運動をしたほうが早くやせます。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。運動を多くするようにしますね☆