プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子です
高校は女子校、共学どちらが楽しいですか?
理由も含めて教えてください

A 回答 (3件)

共学。

女子校は男の目がないからイジメが激しいし怖い。
共学も男関係で色々あるけど女子校よりはマシ。
    • good
    • 0

両方通ったことがあるっていう人はとても少ないだろうから、比較は難しいんじゃないの?

    • good
    • 0

私が通ってる高校は共学なので女子高の良さは分かりませんが、共学の方が楽しいかな?


女子高のいじめは凄い怖いイメージあるし。
共学は彼氏とかに勉強教えて貰ってる子がいたり廊下で話してるカップルをよく見かけるくらいで女子高よりも荒れてる気はしないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!