アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程耳鼻科に行きました。
鼻水が止まらなく、花粉症なのかなと思い、アレルギー検査をしてもらいたく耳鼻科に行きました。先生と話して鼻を見られて「たぶん花粉症ですね。」といわれ「アレルギー検査してもらうことはできますか?」と聞いたところ、今日は看護師さんがいないので出来ませんと言われました。
受付の時にアレルギー検査出来るか聞かなかったのが悪かったのでしょうか。。ご回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 貿易センタービルのかたつむりクリニック
    というところです。個人病院だったのでしょうか

      補足日時:2018/03/27 14:42

A 回答 (4件)

内科でもアレルギー検査してもらえますよ(^○^)


私は内科です血液を取ってけんさしてもらいました(^^)
結果が出るまで5日〜1週間かかりましたけど(^ω^;)
    • good
    • 2

アレルギーを検査するには 皮膚科です 皮膚科でアレルギーの原因がわかります

    • good
    • 1

それ、個人病院でしょう。


経費節減の為に、検査会社との契約をしていないのかも、知れませんよ。
総合病院の耳鼻咽喉科の受診をお勧めいたします。
    • good
    • 0

>今日は看護師さんがいないので出来ませんと言われました。


ちゃんと理由言ってくれているじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!