アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年と小学6年の母子家庭で、月にいくらくらいの生活費があればいいと思いますか?
最低いくらくらいが必要か教えてください。
家賃や学費、抜きでの、最低限の金額が知りたいです。

A 回答 (4件)

3〜4万円



パン屋やスーパーで働けば

余り物や賞味期限の切れだものを貰えたらもっと少なくても

大丈夫でしょう

服は6年は全てお下がり

高校1年はジャージに学生服で

母親もジャージなら学生服を除けば

年5千円もあれば十分かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/29 22:55

人に言われて決めることでなく、


自分が自分の収入と現実的に向き合って決めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 22:55

食べて行くだけなら10万円(手取り)かな。

光熱費や携帯代(ガラケー格安)修学旅行やお小遣い・・・。大学や専門学校に進学しないという条件付きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 22:55

8万くらいですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!