電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

ミヤコグサのように思いますが、ちょっと早いですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/28 19:12

ミヤコグサみたいですね…



お花の数が、2、3個なので…
セイヨウミヤコグサは、花数が、もっと多く、萼や葉、茎に毛があります。
マメ科

ご参考迄 
https://matsue-hana.com/hana/miyakogusa.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/28 19:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/28 19:13

セイヨウミヤコグサ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/28 19:12

エニシダ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/28 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!