電子書籍の厳選無料作品が豊富!

148センチ50キロのデブです。朝昼ごはんだけ食べて、1時間ジョギング、300回縄跳びを毎日続けたら1週間で何キロ痩せると思いますか?

A 回答 (7件)

食べない減量は絶対NG!


暴飲暴食の原因になるから。

小柄な女の子、拙者の好みにド直球!

50㎏なら、痩せている方。なので、元々太った人なら大幅に減るが、お嬢ちゃんの場合、普通より痩せている方なので、大幅な体重減は期待できないね。

食べ物はご飯やパン等の炭水化物は少なめに。腹持ちが良いが。
1日にリンゴ一個。かなり体重下がるが、贅肉がとれるかどうか?

縄跳びは身長を伸ばす効果がある。
メインはジョギング。体温を逃がさないスポーツウエアーで厚着にして、汗を流すと良いよ。水分の補給は忘れずに。
早く走ると三日坊主になるので、ゆっくり走る程度に。
    • good
    • 2

朝昼だけ御飯を食べて夕は食べないと言う事かな。


それなら昼を食べてから次の食事が翌日の朝となりますから20時間前後何も食べないと言う事になりますので、飢餓状態と
身体が判断しますからリバウンド体質にしているような物。
身長148cmで体重50kgと言う事は適正体重が48.19kgですので、+1.81kgであって標準体重範囲に入って居るので数値上では
何らデブとは言えないですね。
まぁ飢餓状態を自ら作り出していますから、身体は危機感を覚えて食べた物を脂肪として蓄えようとするでしょうから、体重が
落ちるのは最初だけで徐々にリバウンドして行くでしょう。
食事を抜くと言うのは医師の指導が無い限り間違ったやり方ですから、後で気付いても遅い。
食事に於いては「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」を取り入れれば三食食べても問題無い。
1時間のジョギングや300回の縄跳びを毎日って続かないでしょう。
食事を抜いていますから身体がついていけない上に骨量が下がっていて疲労骨折するかも知れないし。
    • good
    • 2

>じゃあどうすればいいんですか。

代替案をください。

ジョギングで痩せるなら、150kmほど走ると体脂肪が1kg燃焼します。
歩いても効果はほぼ同じです。

それと、期間限定の運動しかしないなら、痩せている期間も期間限定になります。
お勧めは適度な食生活とストレスにならない程度の運動を長期間(短くても年単位、一生続けるのが理想)続けることです。
    • good
    • 4

2キロは、


痩せると思います。
148センチ50キロならデブでなく、、ポッチャリな体型でしょう。
2キロ痩せれるように祈ってます!
頑張って下さい!
    • good
    • 1

2キロは痩せます。

    • good
    • 2

体脂肪換算で回答するなら500g程度でしょう。

「何もしない」と、ほぼ同じですね。
また、せっかく減った500gも一週間しかやらないならすぐにリバウンドです。
考えが甘すぎると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあどうすればいいんですか。代替案をください。

お礼日時:2018/03/27 22:18

やってみなはれ~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!