ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は、詐欺にあいました。
私は、退会メールを送ってしまったのですが、iPod touch5を使っています。メールがきても無視をし続ければよいとききました。メールは届いたのですが、iPodtouchで電話はくると思いますか?

A 回答 (4件)

そうです!メアドがバレただけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/28 22:56

電話番号を相手がどうやって知ることができるのでしょう。


こちらから電話かけていないのであれば大丈夫ですよ
YouTubeで架空請求に電凸!などの動画が上がっていますが、電話をわざわざ架空請求会社にかけて論破している人もいるくらいです。怖がる必要全くありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、電話をしていなければかかってこないわけですね!
退会メールを送ってしまっている状態では、メールアドレスがばれただけということですか?

お礼日時:2018/03/28 22:47

メルアドと、電話番号を変えたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 22:38

こない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんが、なぜそう思いますか?

お礼日時:2018/03/28 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!