アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、iPod touch5を使っています。昨日ワンクリック詐欺にあってしまい、退会メールを送ってしまいました。相手からメールが届いたのですが、iPod touchに電話がくることはありますか?メアドがバレただけですか?
こと質問をしたら、メアドがばれただけと教えてもらったのですが、いろんな方からの意見も聞きたいです。お願い致します。

A 回答 (2件)

メアドがバレただけですね(^^)


返信があったので(退会メールを送ってしまった)連絡のつくメールアドレスと思われていると思います。

でも、関係ありませんよ!
フル無視で大丈夫です!

詐欺ですから、無視していれば、そのうちメールも無くなりますよ。
メール来るのが嫌でしたら、アドレスを変えれば解決です。
電話が掛かる事は、99.9%ありません(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ…ありがとうございます!。・°°・(>_<)・°°・。
安心しました!

お礼日時:2018/03/28 23:39

_あなたが退会メールを送ることをしなかったならば、


そのようなメールが届くことは多分無かったのです。

 わかっている人は詐欺にあうことはないでしょう。
あたたのように退会メールを送ることなんてしないからです。

 退会メールを送ることは、
あいてにここに送るよう催促をすることだからです。

 あなたが退会メールを送った切っ掛けは、
単なるハッタリでしかありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!