プロが教えるわが家の防犯対策術!

首ニキビが治りません!どうしたら治るのか教えてください宜しくお願いします!因みにダラシンを使用してます!

「首ニキビが治りません!どうしたら治るのか」の質問画像

A 回答 (4件)

髭剃って薬用石鹸で洗う

    • good
    • 0

皮膚科へ行ったほうがいいです。


自己判断で薬を使うと悪化させることもあります。
    • good
    • 0

髭がすゴーイなあー

    • good
    • 0

ニキビには見えませんが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!