プロが教えるわが家の防犯対策術!

デキ婚で恋愛をほとんどしていなかった夫婦です。
妻が2ヶ月ほど職場の同僚と不倫していました。
自分はだんだんと冷たくなる妻を疑問に思い携帯電話で自分の携帯を探す時妻の携帯履歴画面で「これ誰?」と聞いたところ妻は焦りそこ不倫の事実を知りました。怒りのあまり、妻を押し倒してしまい子供3人にも見られてしまいました。数日後、自分の存在が分からなくなり自殺行為もしました。妻はもう自分を男として見れなくなり不倫に及んだという事で子供がいるから現在は家族として一緒に過ごしている毎日です。
今でも妻が相手と肉体関係をしていた想像が頭から離れず、相手には慰謝料を請求し、その中にも妻に立会人になってもらい妻にも二度と不倫や浮気はしないと一筆入れました。妻は自分に対し男女の関係はもう持てない。今でも押し倒した部分や自殺行為をした事が脳裏から離れず、ボディタッチもできない状況です。妻は子供のために自分はいる、この先どうなるか分からないが、子供が成長し色々考える事が出来るようになったら離婚する気ではいると思います。
2ヶ月ほど経ちましたが寝床は別、夫婦間の会話もほとんどなく今では妻と触れ合いたく、ほかの女性には全く興味がありません。しかし、妻は自分を男として見ているのではなくあくまでも子供達の父親としか見てくれていません。
自分の悪かった点は妻を占領していた。女性としてよりも家族の母として見ていた部分。家事や育児をほとんど妻に任せていた。セックスレスになっていた。
今となっては戻れない過去ではあるが、何とか修復したいと思う一心で家事や育児を積極的にしています。
妻が変わるよりも自分が変わる事が優先的であると思い、毎日努力しています。女性として見るためにどのようにしたら良いか分かりません。
自分は妻とセックスしたいが我慢している状況でオナニーや風俗などでは性欲は全く出ません。セックスレスの時はオナニーしていましたがここまでオナニーに対しても全く興味がなくなるとは思いませんでした。
いつの日か妻が自分を男として、パートナーとして見てくれる事があるのでしょうか?実際に修復できた方アドバイス等ありましたら是非とも力を貸してほしいと思います。

A 回答 (8件)

失礼します。



私は、され妻です。
私も「不倫」という事実に対応できず、自殺未遂しました。貴方のお気持ちは、解ります。

もっと、貴方のお気持ちを奥様に話すべきです。
俺にとっては、女はお前だけだって、奥様を思う心をさらけ出して下さい。

お互いに思い合っているのに、意地を張っているのでは無いですか?

「不倫」をしていた旦那ですが、私を愛しているのに、意地を張っていたそうです。
喧嘩から、DV、レス、会話無し、そういう自分から逃げたくて「不倫」に逃げたと言っていました。
発覚して、私を失いたくないって本気で思って、心の底から話し合いました。

どんなに愛していたかも、
私を抱きたかった事も
言えなかった事、聞きました。
ある日、「お前とラブホに行きたい」って言葉に、心動かされました。
「この人にとって、私は女なんだ」と思いました。嬉しかったです。

女は、愛されていたいのだとた思います。
「おもえば思われる」ですよ
思いを伝えて見て下さい。

お幸せ、お祈り致します。
    • good
    • 3

通院はされているのですか?

    • good
    • 0

女の人だって母になってもいつまでも女でいたいんです。

可愛い、きれい、てを繋ぎたい、ずっと一緒にいてくれ、そのことばが欲しいんじゃないかなぁ。もし修復したいなら、妻が不倫しているという事実を忘れたフリをして、一生懸命愛してあげてください。そしたら時間はかかりますが旦那様を男としてみてくれるようになるのではと(^o^;)

うちはいま逆パターンです(^o^;)主人が不倫しています。主人はバレてると思ってませんが、私に女としてみれず困ってると言ってきました。いままで気を使わなかったお洒落やダイエットなどして主人にかっこいい、好きをたくさん言うようにしてます(^o^;)私もこどもができて何年も主人を男として見てなかったので(^o^;)初めは冷たかった主人も少しずつ変わってきてくれてます(*^^*)
不倫されたのは、私も悪いと思い、不倫についてはなにもふれてません。
こんな私がアドバイスもあれですがお互いにがんばりましょう(*^^*)
長々とすみません。
    • good
    • 1

男性は結婚するとなぜ


家政婦か自分の母親かのように扱うんでしょうね??

そんなことされて、女性らしくいろとかやらせてくれないとか…どの口が言うのかと…

多分奥様の気持ちは戻らない可能性の方が高いように感じますが…

ありがとう、きれいだね
この2つの言葉をちゃんと然るべき時に常に言ってくれればいいだけなのに!

もっと早く気付くべきでしたね
    • good
    • 1

失礼ながら、あなたの文書を拝見していて思ったのですが、あなたは、真面目でおとなしい男性でしょうが、内に秘めた執着心の強さは異常とも言える性格の持ち主だと思いました。



従いまして、奧さんとの夫婦関係の再構築は無理でしょうね。いい形で離婚できて、離婚後の子どもさんとの関係も良好に保てる方法をお考えになった方がいいと思います。そうで無ければ家族全員の精神が崩壊するような気がします。(失礼)
    • good
    • 3

ちょっと似てるので回答してみます!


私の母の旦那さんの女遊びが発覚し、母が
これだれ?となって何日か話し合いするうちに、旦那さんも自分を改めようと、母が夜ランニングしていたら一緒に走ったり、洗い物を率先してやったりしていましたが、母には新しく好きな人ができていました。
私と母とはなんでも話せる関係ですが、
私が「旦那さんどんな感じ?wまだ一緒に走ってくれる?」って聞いたら
母は「まだやってるけど私の機嫌取りに必死なだけでしょ。」と言っていました
「もう吹っ切れた?」って聞いたら
母は「女遊び発覚してから吹っ切れたし、前から小さいことの積み重ねで正直限界だった」と涙目で言ってきましたよ

女が不倫、浮気するときは相当冷めています
修復、かなり難しいかなと正直思いますが全力を尽くしましょう
家事、育児ほとんど任せていたと書いてありますが、ありがとうの言葉は言っていましたか?ご飯を食べるとき、いただきます、ごちそうさま!おいしかったよ〜の一言言えてましたか。
母はこれをめちゃくちゃ言ってました
ありがとうとか いただきますすら言ってくれないって涙目で言ってましたので、もし言ってないなら積極的にいってください。
いってきます、おかえり、ただいまもです

あとは話し合いがとにかく大事ですがタイミングですね、、(;_;)

もちろん不倫はいけないことなので質問者様が一方的に悪いわけではないですよ。
あまり自分を責め過ぎずがんばりましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
挨拶や感謝も以前より言うように頑張ります。ただわざとらしくなってしまうと逆効果なので自然に言えるようにしたいと思います。貴重な意見ありがとうございました

お礼日時:2018/03/30 06:58

ダメモトでいろいろやってみたら?


・夫婦だけの話し合い(過去ではなく先について)
・2人だけで旅行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
色々ダメ元で頑張ってみようと思います。

お礼日時:2018/03/30 07:00

厳しいようですが、難しいと思います。

一度心が離れたら、女性の場合、ほとんど戻りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね、妻も同じこと言っていました。自分をもう一度見てもらえるようダメ元で努力しようと思います。今は子供達が自分たちのパイプなので、とりあえずは夫婦であるよりも家族のために頑張ります。

お礼日時:2018/03/30 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!