アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からちょっと変わった人だと思っていたのですが、都合が悪くなると突然
自分は人見知りだとか言い始めるんですが、普段は言いたい放題言ってきて上から目線。

言い返すと「だって私は分らないもん」とか「折角相談にのってあげたのに」と言いはじめるのですが、誰も相談に乗って欲しいといったことはないのにと思ってしまいます。

言いたい放題言っておいて後から「人見知り」とか「だって私は知らないもん」と言いはじめ、最後には「人生楽しんだものがち。」といい始める友達。

縁を切りましたが、言いたい放題言っておいて全く悪気がないというのは一番たちが悪いと思いませんか

A 回答 (1件)

そんな人には付き合わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!