電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花粉症でも喉が痛くなり咳が出るの?

A 回答 (3件)

はい、しょっ中

    • good
    • 0

私の彼氏は花粉症ですが咳もたまに出てますよ。


あと職場の方も。
喉の痛さは分かりませんが。
    • good
    • 1

そうです。


人にもよりますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!