アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的な高校に自転車の種類である
クロスバイクに乗っていったら、目立つと思いますか?
普通の自転車にしようか迷っています

A 回答 (7件)

昔、中学生が、ロードレイサーに乗っていたら


イジメに遭ったのを目撃した事が有ります。
大丈夫とは思いますが、高級そうな物は、
目の敵にされる事も有りますので、考慮して下さい。
(^_^;)
    • good
    • 0

クロスの方がかっこいいと思いますが、盗難が怖そうですね。



後、リュックとかで登校出来るなら良いですが
カゴとか付けると台無しだと思います。
勿論趣味の問題ですが・・・(^^;
    • good
    • 0

クロスバイクで通ってた人多かったです。

なので全然大丈夫だと思いますよ〜
    • good
    • 0

最近クロスバイクや、ロードバイクで通学してる人をよく見ますので大丈夫だと思いますよ。



クロスバイクは4万〜から6万がおすすめです。

盗まれないように鍵も忘れずに!
    • good
    • 0

自分が乗りたいものに乗るというのが一番だと思います。

クロスかっこいいし、変速ギアもついているので坂の上りは楽ですよ!前の回答にもあるようにカゴがないのでリュック登校出来る事と盗難されないようカギを2つ位つけるなどした方がいいよ。
ロードバイクを乗っている私はカギは種類の違うタイプを2つから3つは付けてます。
    • good
    • 0

クロスバイクかっこいいでね!


皆さんがコメントしてるとおり、リュック通学が大丈夫ならいいですね!
もちろん盗難対策しっかりですね!
休みの日はロングライドもいいですよ
おすすめです
学生なので、春休み冬休みは200㎞くらい頑張ってねツーリングだね!
夏はちょっと考えてツーリングですね
暑いからね
    • good
    • 0

通勤はママチャリ。

自分の時間はクロスバイク。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!