メモのコツを教えてください!

ここで質問していることを就活中に企業がみに来たりしてアカウント特定されたりってことありますか?

TwitterとかFacebookはよく聞くんですが

A 回答 (5件)

特定できないでしよ、顔なし本名無し、検索しょうがない

    • good
    • 0

そんな暇人は、いないでしょう。


(*_*)
    • good
    • 0

面接後、ツイッターで呟いたのが発見され内定取り消しという事案ありましたね…

    • good
    • 1

企業が業務として見ているとは思えないけど、担当者個人が見ていないとは誰も言えない。


つまり、無関係な我々に見ているかとうかは分かるはずがないですね。
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!