人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自己PRで、保健委員会だったことを書くんですけどどのようなPR方法があるでしょうか

A 回答 (3件)

保健委員会だった時に、こんな活動をして、こんな成果があり、こんなに役に立ちました、みたいな エピソードを添えると良いかと。

只、「保健委員会に在籍していた」だけでは、何の事だかさっぱりわかりません。
いかに有益に活動したかを示したら、きっと相手方に、良い印象を残すと思います。
    • 4

何の自己PRなのでしょうか?

生徒会長の選挙のPRなのか?高校や大学受験のPRなのか、企業へのPR、婚活サイトでのPRなど色々ありますから
    • 1

保健委員会で何をして活躍されたか書くと評価が上がりますよ。

• 1