プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は放送委員をしていて学んだことを60字程度書いてこいと言われました。
こんなこと言うとやる気あったのかと思われると思いますが渡された原稿を読むだけだったので特に何も感じていないんです。
何かいい感じの文章はありませんか?

A 回答 (2件)

滑舌よく、早口にならず、聞き取りやすい話し方が、いかに情報を適切に伝えるために大切であるかを学びました。

これは今後のコミュニケーションにおいても大切なことだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/03 17:41

読んだ原稿を書いて、読みましたと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています