dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校のクラスで委員会(図書委員、放送委員など)決めがあったその日のうちに、

その委員会の集まりがある(放課後などに)、
ってありえますか?

A 回答 (3件)

ありえますよ!自分も体育委員というのになってすぐ運動会についての説明のため集まらないといけませんでした

    • good
    • 1

普通に有り得るよ

    • good
    • 1

ありえなくはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!