アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙管理委員会委員長になったのですが決意表明を書かなくてはなりません。何を書けばいいか思いつきません。具体的な例文を貰えませんか。仕事内容は集計と開票だけです。高校生です

質問者からの補足コメント

  • やりたくてやった訳ではありません

      補足日時:2023/04/26 20:12
  • なりたかった訳でわないですやることになってしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/26 20:13

A 回答 (3件)

私は選挙管理委員会委員長になりました。


この役職に就くことを光栄に思います。選挙管理委員会は、公正で透明な選挙を実現するために重要な役割を果たしています。
 私は、委員会のメンバーと協力して、選挙のルールや手続きを厳守し、選挙人の権利や義務を尊重し、選挙の信頼性や安全性を確保することに努めます。私は、選挙の際の集計と開票が最も大事な仕事として、全力で取り組みます
私は、選挙管理委員会委員長として、責任感と誠実さを持って、選挙の品質と効率を向上させることを決意しています。
    • good
    • 0

bing AIに聞いてみました。



「私は、選挙管理委員会委員長として、選挙が公正かつ透明に行われるよう、全力を尽くします。集計と開票は、選挙の正確性と信頼性を確保するために重要な役割を果たします。私は、この責任を全うするために、細心の注意を払い、正確かつ迅速な集計と開票を行います。また、選挙に関する情報を公開し、選挙の透明性を確保することに努めます。」

ちょっと堅いんで、手直し必要かも。
    • good
    • 0

選挙管理委員会委員長って、なりたくてなったんでしょ?


だったら、なりたかった理由を書けばいいのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!