プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腎生検についてです


5年程前から健康診断で尿蛋白±が出ており、
半年前から尿潜血3+が出てしまい
再検査をしたところ大きい病院を紹介されました。

大きい病院で再度検査をすると
尿蛋白が−になっていました。

腎生検のお話もされましたが
3ヶ月後にもう一度検査をしてから決めようと
言われました。

もし、3ヶ月後に尿蛋白が−だとしたら
腎生検はしなくて済むのでしょうか。

お分かりになられる方がおりましたら
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

入院できるのなら一度検査されてはいかがですか。

完全に元気ではなさそう。11万くらいで二泊三日でした。原因は分かりましたよ。する前と治療は変わらなかったからしなくても良かったかな、とも思いますが。起き上がれなくなるので二食ほどは介助してくれる人が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の検査が尿蛋白−でも腎生検を勧められたら受けようと思います!
起き上がれなくなるのですね、、少し怖いです、、

参考になりました!有難うございました。

お礼日時:2018/03/31 18:06

頑張ってください 早く良くなりますように 願って居ます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!