電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の昼前からいとこと集まっておばあちゃんの70歳記念パーティーをするんですが花粉のせいで起きてずっとねていません。3時間ぐらいしか寝ていません。

まあごはんは1時間くらいで食べ終えるとして子供は子供でカラオケとかして遊ぶんですが絶対に眠くなります。昼すぎまでは起きておきたいのですが大丈夫でしょうか?

もう今からは多分寝られません。7時おきなので。

A 回答 (2件)

花粉症の人はかわいそうですね。

とりあえず、7時くらいから、メガシャキとかモンスター飲んで頑張って目を覚ますしかないんじゃないですか。午後からはちゃんと寝ましょうね。
    • good
    • 0

あなたが、おばあちゃんなの?



今から寝たらいいやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ちがいますよ。

何度も試してたんですが脳がはっきりと起きていて眠れそうにないんです。

お礼日時:2018/03/31 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!