家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

宮廷理系在学生って実家がお金持ち多いですか?

A 回答 (3件)

そうでもないでしょう。

うちの息子入ったけど、奨学金を最高額取りました(仕送りせず)。
自分で行きたいといったんで行かせたけど、全額奨学金で、就職後、返済していくことになります。
    • good
    • 0

お金持ちは多いですが、お金持ちの子弟だけではありません。


私立医学系などは、ほとんど例外なく金持ちの子弟ですけどね、、、。
    • good
    • 0

お金持ちの基準は何でしょうか?



最近は、宮廷に入学する学生は、中高一貫の私学の進学校に通っている人が多い為、そこの授業料を払える程度の資産は持っている家庭だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!