プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクラーレンの1番速いのと35GT-R
どっちが速いですか?

A 回答 (4件)

前にもランボアヴェンタとどっちが速いかとか質問してましたね。


>マクラーレンの1番速いの=市販車だとマクラーレンP1 LMやね、世界限定5台だけど・・
日本車最速の35GTR NISMOを持って来ても勝てない。
ニュルのタイムがそれを証明している。
2017年の市販車タイムの記録から
35GTR:7分08秒68、ダッジバイパーACR:7分01秒30、ランボアヴェンタLP750-4 SV:6分59秒73、ポルシェ918スパイダー:6分57秒、ランボウラカンペルフォルマンテ:6分52秒01、ポルシェ 911GT2 RS(タイプ991.2):6分47秒30、マクラーレンP1 LM:6分43秒22
25秒差は次元が異なる。
    • good
    • 0

どのような場所?


年末で込んだ都内だと車だと2時間かかるところが、原付だと30分で行けたりするよ。マクラーレンやGT-Rよりも速いね。
    • good
    • 0

当然 マクラーレンぶっちぎり



質問が雑
マクラーレンはレーシングカーの製造をし 世界最高峰のF1に参戦しているチーム
当然一番速いのはF1カーであり 量産市販車など問題外

    • good
    • 0

マクラーレンです。


GT-Rごときでは全く歯が立ちません。
GT-Rと軽四くらいの差があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
35nismoでも歯が立ちませんか?

お礼日時:2018/04/01 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!