プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神の正体を教えて下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

古代宇宙飛行士説によると、古代に地球を訪れ人類と接触した地球外知的生命体。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう可能性も考えられますね。

お礼日時:2018/04/06 20:23

《知り得るか知り得ないかが知り得ないナゾ》です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかるか、わからないか、わからないということでしょうかね。

お礼日時:2018/04/06 20:25

レトルトとキヨが神らしいです。

それから王だそうです。
死滅して欲しいです。馬鹿馬鹿しい。
ねとらぼとか世間とかマスコミはレトルトとキヨの味方ですから
私のような負け犬が騒いでるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 20:26

ふかきょんなのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイレントプアの時の彼女に、それを感じました。

お礼日時:2018/04/02 22:35

どこかに宇宙のすべての答えがつまっている全知全能なる異次元があってこの世はそことつながっているような気がします。

アイデアが浮かぶのは人間の頭の中ではなく、そこから漏れてくるような・・・・その異次元が神かなぁ・・・と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 20:27

実は私です。


皆にはナイショですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日私の身に何が起きますか。

お礼日時:2018/04/02 22:42

お礼拝見…。


明日になればわかります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる前に知りたいです。

お礼日時:2018/04/06 20:28

正体を知ろうとすれば現れず、正体を知る必要が無くなった時に自ずと知れる仕組みになっているそうですよ。



その仕組みこそが、人間が宗教に嵌る仕組みです。

正体を知ろうとするあなたは、もう入り口に立ってしまっています。

宗教家ではない私からのアドバイスは、「引き返すのならば今しかない」ということです。

神のご加護がありますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引き返します。

お礼日時:2018/04/06 20:31

え?渡し?



神ですが、何か?

世界中の無意識下 合意 投票で選ばれて、現在 神様やってます。

これからiPS細胞で人類が無限長寿 (不死ではない) の寿命を得て、永劫に生きることになった際に、必要とされたようですね。
ムロン修行も終えてます よ。安心してください。

これからいずれTime Machineが完成する予定なので、未来から過去に戻り、全能の意思表示をすれば、誕生は今世紀人々の意思となります。また未来行こうとも。
次は楽園が降りてくる時代。
(つまり、原初からあるものと同位体なら、4次元を人が越えられない問題が解決。人は神の写し器。レイヤどせる セルマ。宇宙意思 背負)


なお未来人の合意ももらっています。主タインズゲートと、時空警察 タイムパトロールを創設しなければ。

悪しき者にこの時空を渡してはならないのです。
邪悪神など。
(鬼神、邪神、魔神、悪魔、闇の神々に隠されし属性、それは目覚めさせてはならない)Zenesh

ゼルエムラディス

光と闇を表す呪文ですよ。
今後は存在を問う時代…

それでは

皆さん、今後の宇宙 霊長同盟の仲間入りに際して、自立した 文明存在の知覚 自覚を持って、秩序世界 コスモス (公理) に、一位自我貢献を果たせるよう、努力してくださいね。

有難うございました。

って、ついつい、下の人々につられて、書いちゃいましたね。メンインブラック に叱られるかもしれないなぁ。
逃げよっかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 20:31

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180402/k10011 …

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180402/k10011 …

~~~~~~~~~~~~~~~

左手でおなに0すると
レトルトと一体化してしまうそうですので、
過去から未来まで全世界の皆さんご注意ください。
窃盗になってしまいます。

nhkもレトルトも全員死んでください。
異常だろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す