プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近いうちに高校の通学のためのリュック買うんですが、大体の高校は華美なリュックだめだとおもうんです。
そこで、一般的に華美なリュックっていうとどんなのがありますか?
スパンコールでピッカピカ光ってるやつが華美ってのは分かりますし、ド派手な色使いなのもなんとなく華美な感じがします。
その他で華美なリュックってどんな感じなのがありますか?

質問者からの補足コメント

• 個人的に欲しいのは
    こんな感じです

「近いうちに高校の通学のためのリュック買う」の補足画像1

A 回答 (3件)

ごめん

no2 
途中でgoo落ちて、書いてる途中で投稿されちゃったので…

登山系ブランドも人気高いし、たぶん破れるのが嫌でみんな使ってる系もたまに見る
Coleman(コールマン)とかはそうかな。
買いなおす余裕も込めておすすめが、実用性重視紹介になってるけど、写真のコールマンは種類もいろいろあるし、柄もいろいろ多いからおすすめ
サラリーマン御用達系のビジネスリュックで検索してもいいけど、

買い替えがあるかもで、最初の一つ目は値段抑えた方が良いかも
私はColeman(コールマン)好きかな
「近いうちに高校の通学のためのリュック買う」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しく紹介してくれてとても参考になりました。

うん。

普通。
朝みかける女子高生(新宿)とか、公立、私立問わずピンクとか派手だよー
マスコットキャラ系またはチェーン系のグッズも売れまくって、ガラケーの時みたいに商品増えてなつかしさ味わうほどみんな入学後リメイク?を可能な範囲でやってるからw
学校指定の色だし、あと高校生はアディダス率かなり高い
最初はノーブランドシャレたリュック背負ってた子も、教科書とかですぐ破けるから、軽くて丈夫=アディダスかなり見る。(これは男女問わず。教科書入れるから底から破けるんだと思う)
値段的にも実用性も兼ねたこれで良いと思うけど。
一度、半年ほど選んだリュックでやってみて、しっくりこなかったら夏休み明けにでも買えるといい。あとは通販で出てない系もあるから、アディダスのショップ行ってみる→ナイキも見る。もおすすめ

たまに私立の子ですげー高そうなブロッグ型リュック見るけど、教科書でパンパンなのはわかるわ。
    • 0
この回答へのお礼

adidasのリュックを買ってみました。
細かい情報ありがとうございます

高校で指定がなければ

あなたが欲しいリュックサックで大丈夫だと思います
決して華美ではありませんよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました。