プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のパソコンには多いみたいなのですが、どういう時、接続して使うのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



USB規格としては2.0の上位規格で、通信速度が一桁早いので
(USB2.0の通信速度は最大480Mbpsですが、USB3.0同士の通信
速度は最大5Gbpsです)、膨大なデータ転送に強いです。

外付けHDDなんかが主使用方法ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 17:28

USB3.0のHDDやUSBメモリを挿して使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 17:29

基本的にはUSB1.0,1.1,2.0と同じデーター転送です。


速度が速いので、外付けHDDとか、私はデジイチの
コンパクトフラッシュを接続してPCに保存しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 17:29

携帯の充電とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 17:30

2.0と同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!