プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、安倍政権のせいで日本が崩壊しそうだと考えてる日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 安倍もその一人ですよね?
    任せてはいけませんよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/03 18:43
  • 森友はどうでも良くないですよ。
    安倍政権の悪行の一つですから。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/05 21:02
  • 貴方こそ米国人ですか?
    安倍政権は米国意向の独裁政治をしてます。
    国民のための政治はせず日本を滅茶苦茶にしてます。
    共謀罪、秘密保護法、アベノミクス、増税、安保法案等、民意無視で強行採決してます。
    警察や検察、裁判所や一部メディアを傘下に置いてます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/05 21:07
  • プンプン

    それは違いますよ。
    増税やアベノミクスで日本経済はボロボロです。
    非正規社員ばかり増加で正社員減少です。
    物価値上げや貿易等も赤字続きです。
    政府は支配下のメディアを使用して景気回復の錯覚をしてます。
    安倍が間違ったことをしているのは事実です。
    このままでは日本崩壊は確実です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/06 08:21
  • プンプン

    安倍が日本を救うということこそデマで洗脳ですよ。
    貴方は中国、韓国憎しに洗脳されてます。
    政府支配下や右寄りの情報をシャットアウトしてください。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/06 21:40
  • プンプン

    日本を救うなら増税はやめるべきですよ。
    それをしないことが日本を救うとか新興宗教のような考え方ですね。
    非正規社員ばかり増加で正社員は減少してます。
    アベノミクスは日本経済に効果がないどころかボロボロにしてます。
    無茶苦茶な政権がやりたい放題している時点で崩壊ですしそれを理解できない貴方は思考停止状態ですよ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/06 21:45
  • プンプン

    増税しないと不況になるは政府支配下のメディアの印象操作です。
    アベノミクスの景気回復錯覚と同類です。
    非正規社員ばかり増加で正社員減少も不思議ではありません。
    政府の言いなりで報道機関の役割を果たさないメディアは異常です。
    働き方改革も高度プロフェッショナル制度や首切り自由化という問題があります。
    貿易も赤字続きです。
    安倍は日本にとってガン細胞なので早く退陣させなければなりません。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/06 21:50
  • それも違いますよ。
    貴方は政府や支配下のメディアによる中国や韓国や北朝鮮憎しや国防に踊らされてます。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/07 18:03
  • 安倍政権は言論の自由さえ破壊しようとしてますよ。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/08 12:58
  • いいえ、貴方です。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/09 22:10

A 回答 (17件中1~10件)

誰がやっても同じ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

本当にそう思いますよね、税金を何とも思ってませよね

    • good
    • 1

「強気を助け弱気を挫く」のが安倍政権でしょう。


だからこの国の経済を下支えして居る中小零細企業には何の恩恵もないし、消費増税は行う大手企業には給料を上げろと言うが、
中小零細企業は従業員の給料を上げたくても上げられない。
何せ大手企業の下請け孫請け曾孫受けでであって、大手企業が従業員の給料を上げる分そのシワ寄せをモロに受けるので
ギリギリの経営状態になるだけだからね。
それとアメリカと一緒に戦争に参加したいのも安倍シンゾウ。
疑惑も多い上に追及されても答弁では無く話をすげ替えて行き挙げ句の果てには他に転嫁するのが常套手段ですし。
今年度の予算も過去最高であって、それだけ赤字国債を乱発して銀行に圧し付けるのでしょう。
これでは日本の崩壊は加速するだけ。
    • good
    • 2

安倍よりも自民党そのものがイシヤ(悪魔)の傀儡なので


自民党を潰さねばならないでしょう。
    • good
    • 2

現在の雇うよりはましだと言うだけです、次に誰が成っても成果が出ないならこのままでもいいかなぐらいですね。


結局は憲法9条絡みでの野党との争いが面倒なだけですが、与野党もう少し経済の事を考えて欲しいですね。
森加計とかどうでも良いですよ、国が景気良ければ多少の事は目を瞑ります。
国民の生活が一番で、人も揚げ足取りは最低の行為であるし生産性が無いですからね。
野党ももう少し生産性の上がる良い案を出して欲しいと思います、安倍さんでなくても全然かまわないんですよ変な人でない限りね。日本国民は民進党政権で大ウソつかれてますからなかなか自民党から変わりませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まぁ消去法でいえばやっぱり安倍さんしかいないな。



野党?それこそめっちゃくちゃだろ?
矛盾だらけ。
共産党、憲法改正h一行たりとも許さん!だよね。

で、天皇は認めん。て、天皇は憲法で位置付けられている。
憲法変えないことには天皇廃止論も言えないじゃん。
バカか❓と思うよね。

立憲なんとか党だぁ?枝野?はぁ。福島で嘘ついて危なく何万人て殺すところだったんだぜ?
あぶねーアブねぇ!
希望の党?あの頭悪い玉木? よせやい! なーンも政策もっちゃいねーじゃん。

まぁどのみち野党が政権取るのは現実のところ無理だわな。

じゃあ自民党から誰?
岸田?
増税、緊縮財政、金融引き締め、安倍さんと正反対なんだぜ。
ちなみに石破も小泉進次郎も同じ考え。
というか財務省の犬だぜ。

とにかく増税したくてうずうずしてるんだからさ。
安倍さんの後ろから鉄砲撃ってるのは進次郎と石破だよ。
少なくとも安倍さんは二度消費税を見送った。
ブレーンも藤井聡や高橋洋一と言った金融緩和。増税差し止め、財政出動派だよ。

っつーことは安倍さん以外の誰がやっても景気は明らかに悪くなる。
就職難もまたやってくる。
それでもいいの?ってことだ。

だいたい安倍さんが辞めて一番喜ぶのは中国と韓国、北朝鮮だ。
朝日新聞もな。

反日が喜ぶことをやるってことは国益が損なわれる。っていうことなんだよ。
なのでまだこのデフレ下においては安倍さんしかいないんだよ。

そもそも役所のどこをおせばどこが動く。って知ってるのは他にいないんだよ。
緊急事態の時的確に役所を動かせるのは長く官邸にいないとわからない。

見て見ろよ菅(民主党のカン)などさ。
東北大震災、めっちゃくちゃだったろーよ。
あの時の総理が菅だったっていうのが日本の大きな不幸だったよな。

まぁ安倍さん以外だとそうなっちゃうんだよ。

北朝鮮も今度嘘ついたら米軍は軍事オプションしかない。
やるよ必ず。
その時わんさか難民が日本海側に押し寄せる。
これ地方自治体、県職員や市職員で対応できると思う?
当然厚労省や自衛隊、警察、解除保安庁総出になるぜ。
瞬時に対応できるのは安倍さんくらいしかいないもんなぁ・・。

なので他にいないから安倍さんにやってもらうしかない。
安倍さんが高飛車であろうが気にくわなかろうが結果として
日本にとって一番いいのは安倍さんにやってもらうことだな。

ちなみに後ろから鉄砲撃ってる奴らはみーんな親中派だぜ。
アメリカとべったりの安倍さんでは中国利権が回ってこないから
安倍さんを下ろしたくてしょうがない。
石破なんぞ中国とずぶずぶの関係だぜ!
それでもいいの?

あなた中国人?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>安倍政権のせいで日本が崩壊しそうだと考えてる日本国民はどれくらいですか?



そんな人はいないでしょう

株は上がってますし。失業者は減りました。デフレからようやく脱出できるそうで物価が上がる傾向です。構造改革が成功しつつある。

外交も毅然と主張すべきは主張しています。

「米朝韓会談で日本は置いてきぼり、安倍は何をしているのか」と馬鹿なこと言うコメンテーターがいますが、日本は戦闘に参加できないのですから米朝韓の会談に入巻き込まれてはいけません。下手に頭を突っ込んで戦争に巻き込まれるか、「金を出せ!」と言われるのは明らかです。

日本崩壊?
安倍さんが何か間違ったことをしたのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

君は安倍さんが日本を崩壊させるという。


我々は安倍さんが日本を救うという。

両者意見があっていいとは思うが
ただ、大方の日本人が喜ばず、
中国、韓国、北朝鮮、そしてあんたが喜ぶことだけはよしておいた方が
いいと思うけどね。

最近左翼が結託して様々な投稿サイトに組織立って投稿してるんだってな。
あんたもその一人だろ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

取り敢えず君が安部のせいで日本が崩壊すると言いたいのかな?



確かにアベノミクスは増税の影響で効果が薄まったが
非正規雇用者は確かに増加しているがそれは平成になってからずっと続いてるし、背景には女性の社会進出があるからですよ。
物価上昇はトラック運転手の不足による輸送費増加、また日本の飼料用トウモロコシの輸入先であるアメリカでここ数年、干ばつが深刻化によるトウモロコシの価格の上昇、それによって肉や卵、乳製品に大きな影響を与えています。貿易赤字は石炭・石油などの化石燃料需要増や円安が影響しています。
安部が間違ってるというのはどこら辺が間違っていると思っているの?
もう少し具体的に話さないとこたえるのは難しいよ。
確かに国会は機能してないし、日本国憲法後稀に見る無茶苦茶な政権だし、野党は何から何まで甘いから不甲斐なさが浮き彫りになっている現状は異常だとは思うよ。
君のいう日本崩壊は何をもって崩壊というのかも曖昧だけど、国体という観点から言えばそれはない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

安倍内閣はいずれ崩壊します内閣総辞職です。

次期政権は野田さんいいでしょう一番駄目なのが岸田さん、日和見だからです。次が石破さんですこの人も駄目です。小泉さんはまだ早いです。村上さんを重要な地位に付けることです又、早く手を挙げるべきでそうすれば展望が開けます。麻生さんは早く辞表を書くべきです再起がなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!