アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新中1なりのダイエット方法を教えてください!
運動以外にお願いいたします
運動する時間がないんです

A 回答 (4件)

運動する時間がなくて、運動以外のことをする時間はあるということ?


↑なら自分に甘い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね笑
ダイエット頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/03 23:07

運動以外に何かある?断食しかないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断食して頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/03 23:08

身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

145
40です

お礼日時:2018/04/03 23:07

>145 40です


太ってないよ。
デブなら食事を改善することによって体重も改善されますが、デブじゃない場合摂取カロリーを見直す余地はないので、痩せるとしたら運動するしかありません。
それにだいぶ小柄じゃないですか?
今食事制限をしたら、身長が伸びませんよ。
小柄なままで大人になるとどうしても太りやすくなるので、身長を伸ばす方に頑張った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な意見ありがとうございます
それでは、下っ腹の肉を落とすストレッチなんて
ありますか?

お礼日時:2018/04/03 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!