dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい男の子のお世話をしてみたいです

僕は現在 公立高校に通っています高校二年生で部活はレスリング部に所属していまして体を使った遊びは得意だと思っています

本題に入ります。
彼女もいて 小さい子に 性的な好意があるわけでは無いのですが 昔から小さい男の子(幼稚園位)もしくはそれ以下の年齢の子どもと 遊んだり お世話 したりするのが好きで 実際 幼稚園等の子ども達が 生活している施設等にもボランティアを何度も行ったりしていました。

ですが 僕は一人っ子で元々弟が欲しいと思っていた位なので 団体の子どものお世話ではなく 一体一もしくは 数人の子どもに対して 普通の生活 つまりのお世話を、限りた時間でも結構ですのでやってみたい つまり 普通の兄弟の兄のような事がやって 一人の男の子に対して 兄のようなお世話をしてみたいなと思っています。

ですが こんな 物騒な世の中
そんな事は変態の目でみられるだけです

ボランティアで結構ですのでなにか
一体一 つまり ベビーシッター のような
事が 高校生の男子 にも出来る様な案が
案外あれば 教えて頂けませんか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ハウスキーパーなら男性の需要もそこそこあります。

男の子のいる家庭と契約できるとは断言できませんが、幼稚園等で働いていた実績はアピールポイントになると思いますよ。
もちろん家事が出来ないと駄目ですけどね。
    • 0