プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから夏に向けて、1日試合があると、水筒の中身が足らなくなる事があると思うのですが、そういった時、補充はどうしていますか?

息子の所属しているクラブは、試合や練習中、親が子供と関わってはいけないことになっています。しかし、質問のような時に、コーチは放置です。子供達も親に近づく事は出来ないと思っているのでそのままです。

みなさんのクラブはどうしていますか?
良かったら、お聞かせください!
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

水筒以外に予備でペットボトルなど数本、自分で保管していました

    • good
    • 1

水筒の中身がなくなると子供は、コーチにお願いに行きます。


コーチが補充してくれます。
安心して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!