プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/22(ゴムなし)と1/30(ゴムあり)くらいに性行為をしました。
生理っぽいのが1/11から1週間くらいきました。
3/26に検査薬したら陽性でした。
3/27に病院行ったら妊娠3ヶ月〔9週〕でした。
10/30予定日です。
12/22の子か1/30の子かどっちですか?
1/23には妊娠1ヶ月0週です。
初めての子なので不安でいっぱいです。

A 回答 (2件)

そうですね


確かに妊娠してから出血がある人がいるそうですが
1週間も続かないと思いますし
3月27日に9週ならやはり1月30日の子どもが濃厚かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人差って聞いたんですけど
やっぱり1週間は長いですよね
でも、記憶にあまり残ってなくて
何日とか正確にはわかんないです。
12月末は確実にないってことになりますよね?

お礼日時:2018/04/05 08:34

1月11日に生理がきたなら


1月30日の子どもでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
1つだけ気になるのが
12/22はゴムなしでの性行為だったのに1/30はゴムありで中出しもしてないです。
妊娠しましたよってお知らせする
妊娠生理ってのが来るって友達が言ってたんですけど、それってほんとですかね、、
よくわかんないです。

お礼日時:2018/04/04 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!